2021/11/24 06:45

本日11月24日(水)16:45~17:15頃

静岡朝日テレビ(日本テレビ系列)
夕方の情報番組「まるごと」内コーナー「よしお兄さんぽ」内で、
なちゅふるの発酵ドライフルーツが紹介されます。

子育て世代に絶大な人気を誇る、元たいそうのお兄さん、よしお兄さんこと小林よしひささんが家族で行きたいワクワクのお店を巡る、ママ&パパ必見の情報満載おさんぽバラエティーです。

よしお兄さん、かっこよくって面白くってファンになっちゃいまいした!
収録もスタッフの皆さんのおかげで楽しく参加できました。
私もどんな編集になっているのか全くわからないから、本日の放送がとっても楽しみです(^^)

静岡県外にお住まいの方は、基本、第一テレビのよしお兄さんぽの放送は静岡県内のみですが、放送翌週の金曜日にHuluにアップされるので、加入してる方であればご覧になれるそうです。
↑ディレクターさん情報

お時間合うようでしたらぜひご覧になってください!
緊張のあまり変なことを口走ってそうですが、ご感想は良いご感想のみ受け付けています!
ダメ出しはペッコリ45度に心が折れちゃうから受け付けておりませんw

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
11/24(水)16:45~17:15頃
静岡朝日テレビ(日本テレビ系列)
夕方情報番組「まるごと」内
コーナー「よしお兄さんぽ」
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||